すばるとかロッチとか

あれっ・・・渋谷すばるについて久々にココでチョロッと書いたら、いつになく検索が多い・・・私の知らない間にまたちょっと人気が上がったのかしらドキドキ。(てか、すばるのはてなキーワードのざっくり感が何とも言えませんねw)
今年は(今年も?)いろいろモンモンさせられた、すばるファン道でございましたが、エイトとしては安定☆上昇なわけで
10年くらいたった時に、怒髪天の「オトナノススメ」をカヴァーできるような人たちになれるんじゃ。と思えてきております。うわ。楽しみ。
で、20年くらいたったら、マッチみたいな感じで。(こないだのMステw)


そんでもってやっと録画見ましたが、「メレンゲの気持ち」@ロッチ、思ってた以上にロッチを味わえた〜(´▽`)他に芸人さんがいないせいか、よりロッチらしさが出ていたような。ほんと優しい2人〜ほんわか気分にさせてもらいました。
ただ、コカドさんは、昨今の「ワンフレーズ・シアター」といい、エロキャラを目指してる(目指させられてる?)んですかね?(笑)
なんで?レッシアメンバーの中でのポジション探し?(笑)
あとは・・・創ちゃんのカッコ良さがけっこう垂れ流されてましたけど・・・いいんですか?ちょっとした表情もカッコ良すぎやし、カンカン帽かぶった創ちゃんとか、似合うとかもあるけど、皆に褒めてもらってる創ちゃんの反応が理想的すぎる。なんね、この可愛い生き物は!!


とか思ってたら、何か・・・ロンハーの「奇跡の一枚」に創ちゃんが出るとか聞いたんですけど・・・
ギャー!イケメンって完璧バレるやないすかーーーー!?
あうう・・・笑いにはしってほしいような(笑)、いや今月のマンスリーよしもとの村純のグラビアに負けてほしくないような・・・(←冗談です。)


あ、コレ書きながら『愛の修羅バラ』M-1番外編?見てましたけど、上沼さん今年もM-1審査員決定してるんですね♪(もう発表されてるんかな?)