13日のさんま×SMAPに

ロッチも出るそうで!
スマスマのビストロに出る前は、中岡が木村拓哉と見つめあうとかあるのかしら〜と期待したりして楽しかったけど(そしてそれはかなったけど♪)
今度の共演はもっとゲストが豪華みたいなので、ロッチがしゃべれる隙間とかあるのかしらとドキドキ。
生放送なんですよねードキドキ。


生放送といえば、ドリームマッチも生放送らしいですね・・・ぎゃッ!
ロッチは楽しみーでしかないけど、もう、福田くんが心配で心配で。こんなに福田くんが心配なのは初めてってくらい。
いっそのこと、けっこう売れ残る(笑)松っちゃんと組んでほしくなったり。それなら何だか安心?いや、そうなのか?