やっと「ライアーゲーム」が

おもしろくなってきた♪
それか、前作との違い・・・違和感に、慣れたのかしら。
当初、画面の色合いとかにも、なかなか慣れず・・・
森ガールっぽい女子たちの衣装にも慣れず・・・
キノコの毒気は抜けてるし・・・(それはしょうがないかw)
4回戦時の『敵にあらず〜』的弱めのライヴァルたちと違い(てか前作=3回戦までのライヴァルたちの方が、もうちょっとプライドがあったような気が・・・;)やっと互角の相手=葛城が出てきたので、盛り上がってきましたね。
てか、葛城との対決を映画まで引っ張るのかなー?と思っていたので、そうじゃなくてホッと・・・いや、葛城役の菊池さんのしゃべり方がちょびっと苦手なんで;映画館ではちょっと;(もちろん思うツボで映画も見に行くつもりですw)