ジャニ勉にモンスターエンジン

渋谷すばるがめっちゃ嬉しそうにモンエンに食いついてるのが楽しかったです。
すばる、ファンなんやろなー。
それにしても、先週のブリトニー浜田への姿勢と真逆すぎです(笑)
なんてわかりやすい男子なの・・・というより、自由にさせすぎです。だからイマイチ売れないんです!(笑)


ほんでもって改めて具体的に!?西森さんの彼女話を聞いたんですけど、「(この番組を彼女が見たりしたら)帰ったらエライことになる」と恐怖する西森さんの顔が、なんともいえず面白。
だって、それでも彼女の元へ帰ろうとしてるわけで。
いやあ、ザ・男と女、ですなあw
この西森さんを知ってたら、あのM-1準決勝のネタは、面白さ倍増ってことなのかしら。自分の感想は、すごい当ってたってことなのかしらw