あそっか。

朝、テレビ見ながら
「あそっか、M-1ってテレビ番組だったんだわ」
と気づいた私です;
最初のころのような、関西人ならよく知ってるケド〜みたいな人たちばっか出るのにゴールデンタイムで生で全国区で!なコンテストではなくなってるんですよねえ。
時は流れておりますわねえ。
でも5年前も大阪の準決勝にいた組が、こないだのNGKにも少なくなくいたわけで・・・ふう。


もうちょっとモヤモヤを楽しもうと思ったけど・・・「あそっか。」になってしまったわ。


でももちろん敗者復活戦(のテレビ観覧)は楽しみ(´▽`)


そして何だか刺激されて、自分もピアノ必死に練習してたりする昨今w


そや、友達の息子(マジシャン)が出た某イベントに一緒にガリガリガリクソンも出たと聞いてなんか楽しいwガンバレhiroki〜もっと有名になれ〜☆