M-1ファイナリストを知った今の気持ち

今日は理由あって携帯電話の使えないとこに何時間もいたので、なかなか発表を知れなくてモンモンとしておりましたが
ファイナリストを知って、今度はモヤモヤ・・・
なんでしょう、「えッ!笑い飯モンエンほどの嵐を巻き起こした組が、東京には6組もいたのかー!すごーーい!!」と素直に思えなくて・・・すみません・・・。
こんなわしなんかのモヤモヤな気持ちをぐるぐるっとひっくり返してポーンと飛ばしてくれるような本選になるハズ!!と思いながら、しばらくモヤモヤ気分を楽しませて?いただきます。
モヤモヤ・・・


しかしモンエンが凄かったのは自分もメモってたけど、ネタの内容の方は・・・なんつーか
『あゝこのやうに男といふものは女の寂しさを理解できぬ生きものなのだなあ。』
という侘びしさを内包しつつ笑う、という感じでしたのでね。ほんとにあれをやるのかなー?と。あれでいいのかなー。
てか、考えてみたら、準決勝の審査員全員、男やんけ。
まったく男ときたらー!!!女無しでは生きて行けないくせにーーー!
やっぱりファイナルの審査員に上沼恵美子が要るーーー!!上沼おねーさまがイケメン芸人にちょっとトキメくくらいは、温かく見守らせていただきますから・・・
(ん?今回イケメン芸人、いたっけ?)