M‐1準決勝大阪〜

観てきました!
とりあえずの感想は〜
笑い飯はやっぱり凄い。オリジナルな存在なんだなあと。何もかも。
笑い飯の起こした笑いの嵐みたいなのを基準に考えると、同じような嵐を起こしたのはモンエンかな?力強かったー
・あとスマイル、銀シャリも嵐を少し起こしていたような
かまいたちもガーッと盛り上がったけど、始めの方で山内さんがネタ飛んじゃったので…。ビックリしたけど、濱家さんのフォローで盛り返せて良かった。
・自分が一番笑ったのは、初見のいけばな教室でした…あの独特の妙な関西弁と間がツボに入って、呼吸困難にw
・ひいきな気持ちもあるけど、ヘッドライトもめちゃ良かった〜もしかして!?と思ってしまいます…
・てか、例年どおり大阪から4組出るのかな?