1/2日のドリームマッチ!

出演:オードリー、おぎやはぎケンドーコバヤシサンドウィッチマン次長課長千原兄弟チュートリアル友近、TKO、東京03NON STYLEバナナマン、ハリセンボン、FUJIWARAフットボールアワー、ロッチ


年始の、まさにレジェンドコンビ(松本・内村)の興奮もまだまだ残っていますが
今度はついにチュートリアルも出るんですね!
てか、それより!?ロッチが出ることにびっくりーーーーーなんでーーーー!?まだまだ若手らへんいろいろおりそうなのになんで!?30代だから!?(笑)
ド緊張してきましたよ・・・
ええっと、中岡くんがボケでいいんです・・・よね?
ロッチの小道具としてご活躍ですけど、どなたかの小道具になるわけですね?ぎゃっ!
コカドさんは誰と組んでも大丈夫そうな気がしたり。
徳井くんはもっと、全然心配してないかな〜。
ほんでもってもちろん一番心配なのは・・・福田くんだったり・・・しますけど・・・。
福田くん、無難に旧baseメンバーを選ぶかもしれないけど、「冒険チュートリアル」でのサンドさんとの絡みが自然で好きだったのでいいな♪などと。
あのとき、仙台でサンドと対決するという番組内容でしたが、陣地外で居心地悪そうな徳井くんも楽しかったなーw(←)