為になる話にコカド

予告ですらめっちゃ面白そうでしたが、もっと期待以上に楽しゅうございましたなー(´∀`)
剣道対決を挑むため、金田くんとむりやりケンカコントするコカドくんがたどたどしくて、いとおしかったわ(笑)
素人目にも、ちょっとフラフラしてるように見えるコカドくんの戦い方・・・自分がやりたかった胴で負けるとか・・・w
剣道着の金田くんが、いつも以上にすきっとカッコいいっていうのがまた哀し!?
でもスケジュールの都合(笑)とはいえ、若すぎる金田くんより、コカドがスタジオに呼ばれてちょうど良かったよね〜他は40歳前後の芸人ばっかなわけだし。この中だと若年だし、新鮮だし、でもそれなりの年齢&受け答えだしで、ちょうどいいな〜と思いながら見てました。だからこれからもたまによろしくお願いしますw
すっごい人たちの中に、ケンちゃんがちょこんと入ってるんですもの・・・楽しすぎでしょ。
ケンちゃんと山ちゃんの叫び合いも、めっちゃ笑ったーーほんと、まさかこんなことになるとは(笑)
根岸といい、コカドくんの中には、山崎キャラ的なものも詰まってるんだよなあ。ああもういろいろ楽しいー!