「イロモネア」「ミオパン」

・今日の「イロモネア」、平成ノブシコブシが出るってことでちょっとドキドキ〜〜あっさり2ndステージで敗退でしたが、「はねトび」に出してもらった(出してもらった?)時も思ったけど、ノブコブさんって・・・何だかとってもフツーwなイメージがw吉村さんとて、とても破天荒とは・・・w真面目さがじわ〜っと出てしまうんだろうか。


・昨夜の「ミオパン」にロッチ〜〜前にコカドが番組内で車の生CMみたいなのやった時も思ったけど、コカドくんって、かわゆい女の子に!?結構グイグイ行きますよね。なんていうか・・・オッサンみたいなグイグイさというか(笑)。でもそこがちょっとツボだったりしますです。
そして松村アナもやっぱり、思わず中岡くんの髪を触りたくなるんですねwファンの人たちに良いシャンプーをもらって、サラサラになっていたとは!見た目からはわかりませんでしたー。