イロモネアにロッチが出た時の感想〜

今日の「○○な話」が楽しみでしょうがなくて落ち着かないー!な気分なので
いまさらながら、ロッチが出た「イロモネア」の感想などっ。
2ndステージまで進んだ方の「イロモネア」は・・・見ながら、特に中岡くんの湯浅弁護士のモノマネのあたり、面白いんだけど、力強すぎるロッチが、ちょっとこわかった私・・・(!)
いつもに増して、ウッチャンに向けるケンちゃんの目がめっちゃ据わってるしw(これが絶叫系マシンに乗ったら涙流して泣く人とはw)
3rdステージの「一発ギャグ」は、中岡くんの思いつきギャグ(まーたまたまた股上浅い〜♪)で、は?ってなったりwこれって一発ギャグ?って感じのネタだったりして、突破できなかったけど、それくらいの方が「いつものロッチ」ぽくて、安心したというか。
でも、もしかして、そうやって「いつものロッチ」みたいにあえてしたのか・・・!?と思ったりもして。
だって昔(2〜3年前?)のコカドくんの一発ギャグみたいなVを見たことあるけど、面白かったような・・・それ以前に、ちゃんと「一発ギャグ」になってたような。
うーん、うまく言えないけど、「ほんとは出来る子たちなのに、ちょっと抑えたんちゃうんーー?」みたいなことを、思っていたわけです。
でも、こないだの「なりきりモネア」見て・・・それは考えすぎだと気づきました(笑)
やっぱしユルユル系なロッチですね(笑)
(チンペイちゃん@中岡、別所哲也@コカドのなりきりモノマネ)
(柳原のガリガリガリクソンはめっちゃ笑ったーー)