ゆったり休日です

「ぶったま!」(KTV)が最終回ということでか、青山さんの熱がすごかったですね。
日本のことを真剣に考えるのは日本人のうちの5%くらい・・・とか書いてたのは、中島梓だったか。若い頃は、良くも悪くも政治家は全員、5%の中に入ってると思ってたな・・・。


青山さんのあと、げーのーにゅーすをやってたけど、なんか、げーのーにゅーすをやってる場合じゃない的空気にスタジオがなっていて(CMもはさんだのに)、ちょっと面白かった。


んな感じで、ひさびさにゆったり休日してますーーー12月にやるピアノ教室の発表会の曲も全員決定して、すっきりこん!
ま、「誰か『風になりたい』弾いてよ〜(うちはクラシックとPOPSを1曲ずつ弾く)」と言っても「ああ、ゲーニンが歌ってるねえ」くらいしか反応がないのが、悲しかったけどw
名曲なのにねえ。
レッドシアターファンとしては、お台場冒険王のステージで、アイドルチックな振り付けで歌って踊るジャルジャル後藤くん(!)とかを見れたりして、楽しい夏でしたし♪


キングオブコント」も録画を見直したりもしましたが、ロッチ@2回目のコントの前、提供中にコカドさんが1人映ってる時の顔、ちょっと徳井くんに似てるよねーと、娘と確認しあいました。
あと、今更ながら坂本くん(GAG少年楽団)って目立つんだなーと思いました。パッと目を引く容姿というか。ゲーニン顔じゃないってことなのかしらん。
でも、これまた今更ながら、浜ちゃんが気まぐれにGAGとかに振ってくれなくて良かったかも・・・と思う。坂本くんが感想を求められて、DTに向けて「言わんよ!!」とか返していたらと思うと、ぞっといたしますわw
ん?ちょっと楽しそうか?