ロケみつとかレッドシアターSPとか

ロケみつ
四国一周ブログ旅最終回〜ということでしたが、サキちゃんの涙を見つつも、2〜3日前の(ロケみつの方の)ブログで、どうやらまた旅をしているらしいと知ってビックリしつつカキコミしたので、また始まるんやろな〜と期待しつつw見ておりました。
次は西日本横断って・・・いつ終わるんだろ(笑)。西日本・・・ロケみつを放送してない地域が多そうですね・・・
ポンコツスタッフ(C:ノブ)に対しても、さすがに愛着が出てきた自分です。ゴールしたとこでポーズ撮ってるサキちゃんを激写してるスタッフが、面白すぎでしたし。やっぱサキちゃんが好きなんやね〜スタッフも。
「Catch&cook」も、2代目スパロウが次回やっと登場なんですね。
前にちらっと映った手の雰囲気は、なかなかイケメンそうな気がしましたが(笑)、誰なんだろ。


「レッドシアターSP」
可愛いかぶりものをして可愛いコント(小柳)をして・・・めっちゃ上機嫌なウッチャンが、かわゆすぎでしたな。なんね、この小悪魔は。
福徳くんの前でのびのびボケてるのも可愛すぎたー。福徳くんが優等生なのもあるけど、ウッチャン自身が関西風の突込みが合ってるのかなーと思ったり。
(嗚呼レジェンドコンビ復活希望。)
そんでもって、ここでPerfumeを練習してやがったんだな。練習風景も見せろー!


こんにちわ根岸のコントは、演技が巧すぎるロッチに、笑いを通り越して切なさを感じてしまい。胸がキューンとなって、しんどかったです。
もしかして、こんねぎwは、奥さんと別れたんじゃないか・・・そしてお姉ちゃんはお母さんについていってしまい、いつも創一は家で独りなんじゃないのかな・・・とか、むっちゃ想像の彼方へとんでしまったわ(笑)


そうそう、最後の「逃走中!」の予告の中岡くんがイケメンすぎて、ギャーッ!!!ってなったんですけど、これはいったいどうしたら。
てか創ちゃん、イケメンがバレてきてるってー!ヤバイってー!
明日の「逃走中!」が待ち遠しすぎるー。