正直しんどいに西野くん

(関西では)今週来週と、熊野古道ロケ♪の「正直しんどい」
住み移るくらい自分が好きになった土地を、剛くんがウロウロしてるのを見るのはめっちゃ楽しいです。
実は8月のはじめ、こっちらへんに剛くんがロケしにきたのは知っておりました〜何で知ったかというと、ピアノレッスンの生徒から「剛くんのロケを見ていたいのでレッスン休みます☆」という連絡が入ったからなんですが。(おい。)
何のロケかな〜「正直しんどい」か?とは思ってたし、その時のロケ地は車で30分くらいのとこなんだから、自分もすぐに駆けつけたら良かったよ・・・わしのバカバカ!と後悔したりしておりましたが


あの。
そこに、キングコング西野くんも一緒にいたとかは、聞いてないんですけど。


うちの生徒だけじゃなく、ロケを見守る方々からも、「あー西野っちやー」とかいう声は、出なかったのかしら。
あの。
なんていうか・・・
頑張れキングコング