KOCめちゃ面白かった

盛り上がりましたねー後半がまた!
1回目も2回目も同じくらいの点数を取る組と
ぐっと差が出る組がいるんですねえ


1回目の天竺が、いつもと違うように見えて(関西のコンテストでも初期のころそうだったけど;)、2回目を見るときめちゃくちゃ緊張した・・・自分がw
いざとなると、baseメンバーが頑張る時、めっちゃ緊張して見守る体制になる自分に気付きました
やっぱり、ライブとか見せてもらってるからかなあ・・・情がわいてるというか
だって、2回ほどしか見てないD.N.Aですら、庇うような気持になってしまったわ(笑)まったくもう浜ちゃんったら。



ロッチのネタは、メガネと巨乳でしたね☆8月に京橋花月に出た時もこのネタだったけど、1押し的なネタなんやね〜巨乳がすぎましたけど(笑)
って、1回目のネタのあとの時も思ったけど、浜ちゃんが創ちゃんには優しくしか突っ込めなくて、おかしかったですwやっぱりそういう雰囲気の子なのね♪