ちょっとしょんぼりしていましたが

今週の「スクール革命」を見て、やっぱノンスタさん、大丈夫かなと♪
M-1学>ということで、サンドと2組でゲストでしたが、やっぱ遜色ないもん♪生き生き輝いてるもん♪
全国区のバラエティ番組といえば=関西芸人がいるっていうか、時には旧base芸人ばっかやんwみたいなのもある中、「スクール革命」は関西弁がほとんど入ってこないバラエティですけど
そんな中でも、ノンスタのキャラ&漫才はしっかり楽しくて。デイ様可愛いし(え?)。高地先生(笑)に漫才対決で1番だと言ってもらえてるし♪
まあ私がいちばん笑ったのは、サンドの隠し撮りVの中の「2種類しかいない、M-1で優勝したやつか、それ以外」でございましたが。
あーなんかスッキリした。(勝手に。)


ただ、バラエティだというのに、山田@ヘイセイの二枚目キャラ維持はすごいですね。
イマドキ逆に新鮮ですな。