吾郎稲垣と

桜@サキちゃんが、ついにご対面ーーー!!
いやいやいや、今週の「Goroプレゼンツ〜」にサキちゃんが登場するとは全く知らず!!録画したのをさっき見てビックリーーーーーココロの準備無しーーーーーー!
題して「(吾郎の)大好きであろう芸人登場」コーナーに登場したわけですが、ほーーーんとビックリしました・・・待ってたけど!1年以上、待ち焦がれてたけど!
久しぶりに『大好きなモノ×大好きなモノ』だったせいか、脳がスパークして、直視できない・・・キャー。
でも一方で、編集がにくひ。サキちゃん登場から、ノーカットで吾郎の表情を全部見たいーーー!
ぜーはー。
あ、でもネタは、やっぱり倫ちゃん@一般人目線が横にいてくれた方がいいな〜と思ってしまいました(←お笑い部分に関しては冷静w)「美女裁判」くらいのショートならいい感じな気もしますが・・・でも緊張してたんだろうな、サキちゃん・・・めずらしくかんでるし〜


今までサキちゃんが1人で出た番組で、私が「おお!」と思ったのは(ロケみつは別格として)、ヱヴァンゲリヲン劇場版のCSの宣伝番組?みたいなの・・・キャイ〜ンと一緒のヤツ。サキちゃんってかアスカにチッスを迫るキャイ〜ン天野も面白かったけど、全国区タレントさんとサキちゃんがフツーに横並びで座ってるのが良かったというか。けっこう売れてきたけど、そういうのがまだ少ないですもんねえ・・・


・・・あ、そっか、「Goro プレゼンツ〜」でも、吾郎の横にアスカ、の画が見たかったのかも。うむ、次こそはーーー!(どこまで欲深。)