昨日の「このトラ@大阪」も

むっちゃ楽しかったですが(福田くんのムーンウォーク@久々の出来る子・福ちゃんにトキメいてしまいましたが、これはいったい、どうしたら。)、
キャッキャしてるノンスタさんを見ながらも、ふとよぎるのは、ジャニ勉@ナイツさんのお言葉・・・。
なんでしょう、この気持ちは。
これが若者のよく言う、『オヤジ、うぜェ・・・』なんでしょうか(笑)


でもさー、毎日フツーに働いてる中では、「あいつは仕事ができる」とか「できない」とか、そういう話ばっかなわけで。
だからこそオフの時間に、キャッキャふざけてる芸人さんたちを見るのが楽しいし、癒されるわけなんだけども・・・
そうなると、コンテストって何?てことになるのかしらん・・・。
ますますKOC決勝がドキドキですわ・・・ロッチに優勝してほしいけど、何だかいろいろコワイ・・・。


KOCといえば、昨日の「王様のブランチ」、KOC決勝メンバーの半分(東京03・インパルス・ジャルジャルモンエン)がそろって出てましたね。
アピールをかねたグダグダ☆ゲーム対決でしたけど、こういうところで見るジャルジャルはさわやか大学生風ですね〜そしてモンエンも、baseにいるときの重厚?な雰囲気はなく、出始めの若手芸人らしく、ちょぽんとして見えましたw
ただ、今回のメンバーは・・・板倉さんが大分ふざけてはいたものの、全体的に「大人」なメンバー。(東京03がイメージどおりの人たちなんで、ほっこりしたわあ。ジャルジャルに「このおじさんたち」みたいに言われてましたけども、何かを打ち返すわけでもなくw)
に反して、次回(19日)出演すると思われる残りのメンバーって・・・ドキドキ。なんでサンドと天竺をいっしょにしたんだろうドキドキ。ボケまくるであろう2組と、鋭角な感じのしずる、その中に・・・Love&Peaceなロッチ・・・?どうなるんだろ;