ノンスタさん・・・

昨日は「イロモネア」で久々にウンナンがイチャつくのを見れたけど♪、何せ、最後にやったウッチャンの「チョコレイト・ディスコ♪」が焼きついてしまい。ウッチャンの振り付きの「チョコレイト・ディスコ」が今日1日中、頭の中をぐーるぐる回ってましたわ。まったく、この魔性の男ったら。


でもって本題。「イロモネア」でノンスタが『ものまねに挑戦』ってとこで、石田母ものまね攻撃して落ちてましたが、わーこれを全国区でやるのかーと(汗)。てか、たぶん関西でやっても、もう一歩かと(汗)。こないだ「このトラ@ABC」登場の石田ファミリーには、いっぱい笑わせてもらいましたけども。


そんなこととか、一昨日の「ジャニ勉」(ナイツによる批判のやつw)のこととか考えてて、ノンスタって東京砂漠(←)にいて大丈夫なのかな・・・という、今更ながらの心配が。
たとえば「ジャニ勉」で、ナイツがノンスタのことを言った時、観覧してるお嬢さん方が一斉に引いたのは、ノンスタを『よく知ってる』からだと思うんですよね。(いや関ジャニエイトファンばっかのはずだけど、そんだけ関西ではノンスタのキャラも浸透してるわけで。)
『だって、石田君だし・・・?』という感じなので、ナイツのように『すごいヤツらなのに何で!』という憤りには、戸惑うばかりというか。
まあこの<落差>が、番組としては面白かったわけですけども。
(この面白さを、関西以外では真面目にとられるんじゃないかという不安はありますが)


でも、もう彼らは東京ってか、全国区でやっていかなくちゃならない・・・『石田くんだし。ああなっちゃうでしょ。』では、通らないんだなあと。
ああでもでも、あの石田だから、少女たちや偽乙女(笑)の琴線に触れて、魅力的なんだけどなあ。
私にしたら、東京(全国区)のチュートリアルが、ときに「誰?」って感じになるように、ノンスタもまた、それくらいになってこその=成功(?)なのかなあ。
むむう。