あらびき団が

ヘンテコなことになってましたね<イケメンパフォーマーSP(昨夜@関西)
元関西ジャニーズだという芸人さん(初期にいたというので、KYOTOKYO(!)のパンフ見てみたけど載ってなかったゾ…もっと初期なのかしらん)にJUNONBOY出身の芸人さんとかいろいろ・・・んー、なんだろ、<芸人風>にしか見えなかったかも。
そんな中、ベーシストものまねをやったBandBlastは面白かった〜『一芸』だからかしら。それとも自分好みだったからかしら。←


しかし何より、やっぱり木村拓哉って凄いなーと「あらびき団」なんかでw再認識させられることに。
『今からイケメンが登場しますよ!』的シーンで流れる曲が、ギャツビーのCM曲で定番化しちゃってー。るんですからなあ。木村くんってやっぱすごいわ。


そんな「あらびき団」は、裏番組の「カートゥンKAT-TUN」を意識している(笑)そうですが、関西ではだいたい「ジャニ勉」ともかぶってますね〜
今週の「ジャニ勉」、M-1裏話とか好きな方必見でしたケド。見てない方・関西以外の方は、来週火曜日にBSフジであるので是非って感じですケド。
いや、渋谷すばるの力弱い突っ込みも見れて楽しかったりもありますけど、何せ、ナイツによるノンスタ批判wが面白すぎたんですわ〜〜観覧のお客さんたちが引きまくるっていう雰囲気込みで(笑)
あ、オードリーてか、若林批判?も面白かったかも