ロンハーで中岡くんの名前と写真が出タ!

我が家が出るってことで、ロンハー見てましたらwなんちゅーエピソードw
「杉山の刑」がロンハーでもとりあげられる!?と思ったんですけど、もっと具体的に杉山批判でしたね(笑)
でも確かに、スリーシアターのときらへんは、杉山さんがまわしていたところもあったと思う・・・逆に、人気があるからって、こないだの2時間SPみたいに、金田くんにイロイロ言わせる役させても、あんまり盛り上がらないような気が〜(まだまだぎこちないというか・・・)


そうなんです、最近またKOCのおべんきょ兼ねて(?)、スリーシアターとか見直してたんですが
けっこう早くから谷田部@呼び捨ては後藤くんに怒られてるなあ・・・とか
しずるとジャルジャルは火花散ってるなあとか
創ちゃんが<イランコト言い>やったなあとか
確認したり、思い出したりしてました。
あるときのエンディングでは、「この中で1番キャーキャー言われてるの誰だろ?」みたいなトークしてたとき、「誰でしょうねえ〜」「俺やろ〜」みたいな、ほのぼのした雰囲気になっていて
そっかーこのときはまだ、金田くんが飛びぬけて人気ではなかったんだ!と気づいたりもして
世の中の流れを感じておりましたわぁ。。。(1年もたってないのにな)


そうそう、今CSで「笑う犬の情熱」をやっていますが、こないだ見たとき、ウッチャンのやってるキャラの声質が、金田くんそっくりでちょっと驚いた。
地方出身の人の関東弁?ってこともあるかもしれませんが、声の張り方やリズムも似てて。
彼が金田くんに負けたくないって刺激されるっていうのに、また納得したりしてました。
ま、ミルフィーユさんについては言及を避けますが。(愛。)


ふくらむスクラム」も楽しんで見てますが(昔ながらのフジテレビ番組の馴れ合った感じに慣れると楽しい!?)、少年少女がスリーシアターのメンバーだったらどうなってたかなー?とは思ってしまいます・・・支配人もひいきだしね。
(ま、ウッチャンの場合、女性ならだいたい好きというところもありますが。)
(↑そんな20年来のファンの見解って。)