天竺じゃなくモンエンでもなく、しずるなのか

レッシア「レイコ」のコントでジャルジャル後藤くんが「ヤバイ超カッコイイ」と言われまくるので、
「あれ?後藤くんって、超カッコイイんだっけ?」と洗脳されてきてる私ですけどもー。
全国区って、何が起こるかわかんないわw


てなわけで!(?)
今日「王様のブランチ」でKOCの会見等の模様が流れて、ロッチが決勝メンバーになった実感もひとしおでございます。(また事前に密着番組もありそうですね〜楽しみ!)
その中で、決勝メンバーの中で誰がライバルか?っていう質問に答えたロッチが、ジャルジャルってフリップに書いて(ケンカコント?して)ましたけど
同じレッシアメンバーとして、良い意味で凄いライヴァルなんでしょうけども、
コントの性質的には、ライバル視かなあ?と思ったり。
ジャルジャルのネタって、硬質な感じがするので・・・
ロッチのネタって、軟質じゃないですか?(いや、ふわふわしてる二人wだから、だけじゃなく)
あ、でも準決勝のネタは、ロッチの中では硬質なものかも・・・まだまだ色々なロッチがいるのかも。
・・・などとまじめにとらず、3組で会見場でミニコントしたと受け止めていいのかしら(笑)
(えっと、見てない方のために一応→ジャルジャルのライバルはしずる、しずるのライバルは全員、って書いてました。てかしずるって「キンコンヒルズ」に出た時も思ったけど、負けん気がストレートでアツくて面白い〜若いっていいわねえ。)


ロッチのモバゲーの方のブログの3人の写真(村上・後藤・中岡)、めっちゃ良いですよね〜