昨日のレッシアを見る限り

KOCでロッチがジャルジャルに勝つなんてことは、なさそうな気がしますね<安定感無いロッチw


いいんだもん
ロッチはアイドル枠なんだもん!(←
先週のレッシアの「イケメン部」で、ひざまずいて杉山関のお母さんの手を取る創ちゃんが、誰よりも王子様風゚・*:.。..。.:*・だったので、アイドルだと気づきましたけど、何か。



まあそんな感じでひたすら舞い上がってるだけの私ですが
何かニッキのカウンタが回ってるので、KOCのこと書いたから?と思ったら、芸人 が っ き 〜の検索がいっぱい(ノ゚ο゚)ノ
何があったのかと思ったら、桜のサキちゃんがブログで が っ き 〜のことをチラッと書いてたんですね。
そらあんなぶっとび可愛い写真をのっけたブログの中で、友達っぽく名前が出たら、ファンなら気になるやろけど(でもあのサキちゃんの雰囲気が、実際に近くで見るサキちゃんの雰囲気に近いと思う〜)、
うちなんかが引っかかってしまって申し訳ないッス・・・