レッドシアターにウッ京さん

先週、「(キャラの)中村はヤダー!ヤダよー」とゴネるウッチャン


ウッチャン・・・・w(愛)


って感じでしたが
そんなウッチャンを察してか!?今週は新キャラ「ウッ京」さんが登場〜〜
似てないけど(笑)右京さんファンが許してくれそうな気がするのは、ナゼかしら
そしてあのコーナーで、アイコンタクトを取り合うメンバーたちの雰囲気が、好きな自分です☆


『レッドシアター』の子たち(1年くらい見てきたせいか、売れてようが売れてまいがメチャひいき)の良さって何かなー?とか考えていたのですが
あんまり浮ついてないように思うんです(ひいき?)
ちょっと当たった?キャラで、とりあえずイッチャえ〜!みたいなノリが、少ないというか・・・
狩野くんが本当ならそうなりそうなんだけど、びし!とウッチャンに抑えられてる
んーー・・・・ウッチャンの抑えがきいてるってことなんかなあ・・・?
大切に番組を作ってるってことかな?
楽しいんだけど、フワフワしてない感じが、レッドシアターなのかな?と・・・
ちょっとずつ、個人的なコーナーが出来てきたり、「こんにちわ根岸」の過酷ロケが本当に始まったり(笑)と、広がってきましたけど、ちょっとずつってのがまた良いんですよね♪
あ、そういやコカドさんの突っ込みが「一部マニアに大人気」って紹介されてましたけど(番組内)、そ、そうなの・・・?一部マニアに、なの!?(好きなので、すでに客観性の無いわし)
どーりで、ほかの番組にほとんど出ないロッチですわね・・・(笑)嗚呼今夜のイロモネア、楽しみー