初☆台北〜台湾旅行1日目?機内食など

あるキャンペーンに当選して、無料で台湾ツアーに行けることになった私たち(私+相方)(^-^)/


成田空港までの旅費や時間を考えて、当たったものの、行くかどうか悩んだり・・・もありましたが
せっかくの機会だし(`∀´)
ついでに東京観光もしちゃおう!(`∀´)
ということで、成田まで8時間かけて;やってきました


社会人としては、「キャンペーンで当たったので・・・」という方が
仕事の休みをもらいやすいのも、いいですね!(笑)


私たちが乗ったのは、チャイナエアライン
窓際の2つの席でしたが、ちょうど羽根の上で、ちょっとドキドキ( ̄ー ̄;
羽根が揺れるの、丸見えですぅ・・・

taiwan1.JPG


昔、沖縄行きの飛行機で、耳が痛くて涙が止まらなくなったことがあったので、ちょっと飛行機恐怖症になってた私ですが
酔い止めの薬を飲んで、ワイン(白)をいただいて、
機内食を食べた後は寝ちゃったので
あっというまに台湾に着きました(・∀・)

私の機内食は、シーフードを選びました〜中華丼という感じでした

taiwan2.JPG

メインもパンも、サラダ(サーモン)も、普通においしかった♪
クラッカー+クリームチーズも、お酒に合うし♪
満足♪

ただ、チーズケーキは、「チーズ、どこ・・・?」って感じで、パサパサしてました(^▽^;)

相方の機内食は、ビーフ
マッシュポテトとビーフシチューって感じで、これもおいしかった♪
何か、懐かしい味で♪

taiwan3.JPG

(↑横からのアングルなんで、見難くてスミマセン)


あとからコーヒーや紅茶もくれたけど、トイレが近くなっても面倒!?なので、ウーロン茶に・・・w

けっきょく、機内では行きも帰りもトイレを体験せず〜〜今となっては、1度くらい入っておけばよかった!?

あと、相変わらず、乗務員さん(日本人の乗務員さんもいらっしゃいました)、皆さんめちゃくちゃキレイで賢そうで優しそう・・・などと、子供の頃のように憧れつつ見ておりました(*^.^*)