初めて渋谷∞ホールに♪

行ってきました!
ちょうど東京にいるときに、イシバシハザマの出るライブがあったというか、その日に無理やり東京にいたというか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とにかくやっとこさ生で見れました!<AGEAGEライブ
やっと会場投票できた〜・・・


6/22出演
バッファロー吾郎(MC)
カナリア/パンサー(A age)
爆笑コメディアンズ/Bコース/ノンスモーキンエハラマサヒロイシバシハザマ/ボーイフレンド(B age)
どりあんずオオカミ少年/井下好井(C age)


イシバシハザマについての感想は、i.h.!ブログの方に書きました☆
他の感想は・・・
・東京の吉本の社員さん?が、真面目で丁寧な感じでドキドキ・・・ここはどこ?吉本だよね?・・・東京で働くって、大変・・・(←そんな感想・・・)
・前説で、芸人さんによる某企業商品の宣伝が〜〜・・・東京って、こうやって動いてるんだねえ
バッファロー吾郎サンが出てきはったとき、会場がけっこう沸いたのが何か楽しかった♪東京ではこんな感じなのか〜
・やっぱりあんまり見たこと無い、パンサー・爆笑コメディアンズを見れたのが嬉しかった〜ブラックなネタ、好きです( ̄∇ ̄+)


あと、いっしょに入った相方(何気にイシバシハザマファン)が、「うめだ花月」みたいな雰囲気と思ってたらしく、若い女子ばかりで引いておりました(笑)・・・ごめん、わかってたけど、わざと言わなかったのwでも他にもオジサンや親子さんとか、少しいてはった〜


それと、その前に浅草寺に行ったので、人力車のお仕事してるらしい、ぴっかり高木をちょっと探したりw
でも、シュッとした男前しかいませんでしたわ・・・
シュッとしてない男前(笑)を見たかったのに、残念〜