MR.BRAIN

うちのハハはイマイチみたいなんで、その層あたりは見てなさそう?
ん?文句言いながらも見るのか?だから20%越えの視聴率なのか?w
とりあえずめちゃ豪華キャストだし、細かく組み込まれてるし、見て損したー!はないですよね。
・・・と思ってたら、亀梨くんゲストの回は、イマイチの視聴率だったそうで・・・
亀ちゃんの演技好き派の自分としては、フクザツなような
でも、前回の話(ガクト様)が凄すぎたからなーと納得できたり・・・してます
(ガクト様を見ながら「うわー人肉食べそう!」「うわー自分の指食いそう!」などと、感嘆なのか失礼なのかワカランことを思いつつ見てましたwガクト様・・・ホラー映画とかにも出ていただきたい・・・)
でも、相武紗季ちゃんの演技も、良くなかった?
最初、相武紗季ちゃんのそっくりさんがいるのかと思っちゃった・・・それくらい、あのポジションの役に(華をおさえて)なりきってはるんだなーと思って、ちょっとファンになっちゃった。