今日の冒険チュートリアルはVSブラマヨ

期待通りに楽しかった〜♪やっぱブラマヨと一緒は、楽しいですね〜
黒門市場ロケは、福田くんも嬉しそうでしたが、あくまでメインは小杉VS徳井・・・しょうがないけど、ちょっと残念でした〜また福田くんメインの市場ロケとか、料理企画が見たいです。


それにしても、市場で徳井くんがまさに「手の届きそうな王子様w」として女性たちに自分を振りまいていたのが、面白すぎでしたw
世界一安い「好きやで〜」w


毎週企画が変わる『冒険』みたいだけど、この企画は続編希望ッスー!



あと「侍」の方、話題沸騰(笑)の草食系・福田くんもかわいいけど、肉食系を演ってる徳井くんがどうにもこうにも好きなわし。草食系が肉食系演ってるギャップっていうより、ガンガンコントやってる徳井が好きなのかも。
ブルースシンガー徳井(でいいの?公式サイトでそうなってるけども)も続編見れた〜♪あのネタがコンナ形で、全国区に昇華するとは。
あ・・・でも探偵事務所(だっけ?)は無くなったのかな?リストラ?(オイ)それとも、はるかが帰ってくるのを、待ってるのかな?