侍チュートの

番宣で「王様のブランチ」を見ながら、久しぶりに春菜に生まれ変わりたくなりましたわ〜フフ。女性として0%w(C:ロンハーの徳井)でも、ああやってチュートリアルと対等に仕事してる春菜がカッコ良くて可愛すぎる〜。
侍チュート」スタッフによる徳井くんのバースデー・サプライズも映し出されてましたね♪徳井くん、痩せたかな?とは気になったけど、この前の「マルコポロリ」といい、最近続いて素の彼らを見ることが出来て、楽しいです。
侍チュート」の今回分は、やっぱTuXILEと、スミさんが面白かったぁ。自分がパロディ好きなのもあるけど、この2つは特に、『コントしてる時の徳井くんの目』をしてるんだもん。
着ぐるみ☆よっきゅんは、まだまだキャラ模索中ですかね(笑)
いやでも、渋エロ?を演じても、スマスマのPちゃんみたいになっちゃうだろうし(漫才界の木村拓哉だけに。冗談ですけど。)、むずかしいなあもう。