ビストロとか冒険チュートリアルとか

スマスマのビストロにレッドシアター・メンバー!ってことで、むっちゃ楽しみにしてましたが、もう、むちゃくちゃ面白かったーーーSMAPも面白いし。この人ら何ですかw
ネタ披露するメンバーをドッキドキ見守れて楽しかったですし、ロッチのネタにめっちゃウケてる吾郎にほっこりしたり(やっぱり趣味合うわぁ笑)(てか、ロッチのネタの一押しはコレなんですねw)、はんにゃが緊張していつもと違うズクダンズンだったりするのに焦ったり、予定通り!?中岡さんが木村くんにかまってもらうのを見れて「るん♪」でございましたが


それより、終始中居とウッチャンの仲の良さにクギヅケの自分@@@


いつの間に、あんな仲良しさんに。なんすか、あのウッチャンのメロメロな感じは。中居に頼りっぱなしな感じで。
あーびっくりした。



そして「冒険チュートリアル」が昨夜スタート!でしたが、思ってた以上に楽しかった〜!
スタジオの中より、外に出て空気読めちゃう進行のチュートリアルが、やっぱ私は好きなんだろうか。
チュートリアルだったら、どんなゲストが来ても大丈夫♪っていう自信はありましたが〜(勝手に。)
来週のゲスト、さとう里香ちゃんも楽しみ。