ザ・クイズショウ2話

あれっ!?


今回は、むっちゃ原点な「ザ・クイズショウ」やったーーーー!
これですこれです!!
今回のミカの描かれ方・・・これですよねーーー
とっても共感できました
前回の哀川翔は、何だったんだろ(´・ω・`)


神山の演技のバランスも、ちょうど良い感じで。
前回は、司会やスタッフのどたばたがウザイくらい前に出てたのかも・・・今から思うと。
今回は全体的に、ちゃんと解答者に焦点があっていて、だから感情移入もしやすくて、楽しみやすかったーーー
この調子でお願いします!?


あと、いつも<出来るオンナ>を演じることが多い真矢みきサンが、横山裕なんかに(オイ)翻弄されてる役なのを見るのも、楽しいです(笑)