BOSS 第一話とか映画ヤッターマンとか

ベタなタイトルやな〜と思ってたけど、中身もベタで、でもめっちゃ面白いー!
わかりやすくて(見てるの楽チン)、男も女もみ〜んなキラキラしてて(ぬっくん含むw)、ドラマ!って感じのドラマだなーって。
爆死シーンがリアルじゃない(仮面ライダーっぽいw)のも、ある意味上手いなーと思ったり。リアルな死体とかは、もうお腹いっぱいなんだもん・・・


今回、自分が気に入ったとこは、間一髪助かった女性が、そのあとすぐに予定通り記者会見してる(普通の神経ならやれないw)=犯人・武田鉄矢に「あの女はお前(=天海)に似てる」って言われてたとこらへん。これからを、暗示しているような〜。


あと、戸田ちゃんの演技だーいすきなんだけど、これもいい役で楽しみ。


そしてコバさん!
ホ、ホモの役なの・・・?
そうだとすると、めっちゃ雰囲気出てるんですけど!!!!(←


映画「ヤッターマン」は(以下ネタバレ)、一歩引いた感じのコバさん=トンズラーで、物足りなかったからなー。


いやしかし、なんつー悪趣味な映画なのでしょうか<「ヤッターマン
あ、一応これ、誉めてるんですけども(笑)
映画見ながら、「三池最高ー」と「三池最悪ー」が頭の中をグルグル回りましたわ。
特にあの『全国の女子高校生の皆様』の映像化は・・・!!
周りの、いっしょに作ってるスタッフは、三池監督のこと、どう思ってるの?
「天才!」?「アホちゃう」?
それとも、オンナの私がわからないだけで、オトコの頭の中では、アレが当たり前の「絵」なんスか?
いやーすごい「絵」でした・・・焼きついたわ。


なんてえこと書いてる私は、もうすっかり三池崇史のファンなんでしょうね。泣。
見れる作品は今までも見てましたが、これからはDVD購入まで手を伸ばしてしまいそうです・・・。
ええ、3月に三池監督が出た「やりすぎコージー」も録画保存。
次回作にはんにゃ・金田くんを起用ということで、またさすがだなーと思ってしまうわけです。は、はやく見せてくれそれを!!金田くんが大人になりきる前に撮ってくれーーー!!