レッドシアター♪

嬉し恥ずかし僕せくしー!
イケメン部の中岡さんを見れて幸せです!!めっちゃカッコいい〜(←)ビバ☆レッドシアター☆
「ザ・スリーシアター」そのままにゴールデンに移行したという感じで、あー良かったー。もちろんセットはどんどん豪華になってるけどッ。
どのコントも面白かったー。気合はいってるなぁ。
ドラマ「アイシテル」より、柳原のママ・コントの方がツボるし♪どっちがリアルかっていう。


あ、リア友に「はんにゃのネタの面白さがよくわからん」と言われたけど、金田くんの親御さんもそう思ってるんですな(笑)
そいや、わしとかとちょっとしか変わらん年なのか・・・?<親御さん
金田くんの動き(顔も)、めちゃツボるのにナー・・・ウッチャンがすごい刺激うけてたのが、嬉しかったのに。と、「SATC」や「デスペラートな妻たち」には「う、うん・・・」と思えなかったのに、「アグリーベティー」にはハマりすぎな偽乙女な自分を振り返る・・・。



「ホワイトシアター」も、ちょこっとの時間がちょうどいい!?感じで、楽しいです。
ソーセージが何だか、すごい人たちに見えたわ。