いろいろ新番組♪

お笑い関係の新番組も多くて、楽しいですね♪
関西では?明日〜「人志松本の ○○な話」だし、今日は「ふくらむスクラム」だし!(銀シャリもちゃんといるー!)NHKの「笑神降臨」も毎週楽しみ♪(先週は「井上劇場」みたいでしたな(´∀`))
そんな中、やっぱり「レッドシアター」がいちばん楽しみです。どんな番組になってるんだろ。主にロッチの扱いが気になるわけですが。そいや先月のCanCamにロッチが載っててびっくりした。CanCam読者にウケてるんデスカ?(半信半疑)


オンエアバトルは月イチになると聞きましたが、第1回にイシバシハザマが出るということでッ!<25日放送分
「わーやっと戻ってきたー」みたいな、
でもこないだの「大キングコング」みたいに、第一声で「チャンスや〜〜〜!!」と力いっぱい叫ぶハザマは、何だかわしのハザマじゃないような・・・。



あいかわらず、時の流れについていけてない自分です・・・(´・ω・`)



関ジャニエイト弾いてたらご機嫌だったピアノの生徒も、3ヶ月たったらシドやALI PROJECTを弾きたがったりするわけで・・・ニンゲンは成長・変化しつづけるべきなんですけども〜