優勝してしまった

「炎上base」初回<運キング>見ました〜!福井(GAG少年楽団)が初代キング〜♪15組の頂点〜♪MCジャルジャルいわく「優勝してしまった」感じで優勝。何もしてない?のに優勝〜♪
でも、犬に噛みつかれる対戦では、積極的だったもん!
にゃほ。自分ったら、はしゃいでますね(笑)
ええ、いまだ「Hey!Say!やったら森本。って感じで、今のbaseやったら福井。」な、わしでございます。
(実は「福井くん髪型変えたんや〜〜きゃわ☆」とかも密かに思ってたりした(※今書いてる)のですが、もう、ひいきの芸人を作ったり応援するのは、やめとこうと決めているので・・・base芸人さん全体をひいきってことで。鰻もダイシも可愛いし〜瀬戸くんはたまに尊敬しちゃうし。そんな感じで、いきます。)
わいわい楽しいし、川原くんのああいう瞬間も見れたしw、何より
極悪連合がアシスタントっていうのがいいですよね〜☆これからもアシスタントしてほしいな。
(願いをこめて、フォントをでっかくしてみましたw)
来週の「GAG少年楽団・福井の炎上base」、楽しみです♪