チュートとかレッドシアターとか

結局、31日で仕事が終了するまで、何だかんだ怒涛のような日々の私、それでもTVカンケー的には、録画残していたドラマ等を楽しんだり、BSでやってた「アグリー・ベティ」の総集編を必死に見たりしておりましたが〜
久々にお笑いカンケーの感想などをば、書かせてもらいますです♪


★「侍チュート!」の宣伝を見かけるたび、久々にチュートリアルを見れたーーー!な気分になってしまう自分。


こんなにTVに出ている人たちなのにね。


だって、「チューして!」の似てない津川雅彦(すみませんw強烈な印象がw)くらいじゃ、物足りなかったんだもの。



でも、ネイミング的には「冒険チュートリアル」の方に強く惹かれてしまい。
何故か考えたら・・・かつてのチュートリアルの単独ライブのタイトルに、似ているからかもと気づき。


冠番組二つ。めちゃ期待とドキドキの4月です。


あ、昨夜のテレ朝「芸人エピソードSP」、途中から見たのですが、ちゃんと福ちゃんと徳井のエピソードを見れました♪
あの徳井=ぐにゃぐにゃ徳井、めちゃ徳井やった(笑)。アリガトウ、エピソードをふってくれた吉田さん。
てか、あの番組自体、旧baseメンバーがいっぱいで楽しかったー(途中からしか見てないけどw)
いやー「お試しかっ!」SPといい、とてもゴールデンのSP番組とは思えませんでした。テレ朝ビバ。(・ω・)/


★「おは朝」でジャルジャルが「ビストロスマップ」出てきたーな話をしてて吃驚したけど、「ザ・スリーシアター」いやさ「爆笑レッドシアター」のメンバー総出ってことなのかな?


な、な、中岡さん(ロッチ)が、木村拓哉と見つめあうとか、あるのかしら。(何を期待。)
中居は誰をターゲットにしたのかしら。中岡さんかしら。(当然の期待。)


「ザ・スリーシアター」@吃驚するほど悪い視聴率(C:ウッチャン)から、ゴールデンに行くまで成長して、嬉しい反面、タイトルには・・・ちょい不満が・・・。
レッドシアターはいいけど・・・「爆笑」って・・・・・・・・・・・・・・。
元祖爆笑王めぇ・・・(え?彼のせいだよね?)