久しぶりに♪

★お笑いライブに行きました♪4/6日のbaseライブ、「銀シャリbaseベイベー」です。
GAORAの番組のライブに行くのは4種類め〜「アッカンべ〜す」・「ベリーベリーbase」・「二笑流」にも行ったことがありますが、今回はめちゃ収録が長かったような。どこをどう編集するんだろうドキドキ。
もちろん、めちゃ楽しかったです。
それと、何だろ、客席中が、鰻をほわんと見守っているような気がしましたw
前説・中説はさかなDVD。可愛いかったです。
あーもっといっぱい言いたいけど、TV放映が待ってるので、書けませんね;
あ・・・でも、お目当ての芸人さんが、ネタをしなかったんですよね(´・ω・`)
まさかネタをしないとは思ってなかったので、そこんところはショボンとなりました。
また近いうちに、その人たち見たさに、baseに行ってしまいそうです・・・
(私が見た回は、4/22日と5/6日に初回OAだそうです〜)



★レッドカーペット」SPで、中岡さん(ロッチ)がピックアップされておりましたね♪
阿部チャン(少年少女)とのからみ、面白すぎてリピってしまいましたが、そして多分、「ザ・スリーシアター」と共に永久保存してしまいそうですが、
エロネタ(笑)・・・っていうのが、自分的には意外やったんですけど。
世間的には、そうでもないのかしら。
そんな風味の、ロッチなのかしら。