ようやく日常を取り戻しつつあり

掃除機の掃除をしたり、仮面ライダーディケイドに遅ればせながらハマったりwしておりますが、
ふと気付くと、GAG少年楽団カンケーのTVを、ことごとく見逃してるー!美女裁判とか、アサパラとか・・・。がっくし・・・。
R藤本の沖縄からのニコニコ動画も生で見るゾーと張り切っていたのに、完全に忘れてたorz
ぴっかり高木が2秒だけ出るというBSフジの番組は、しっかりチェックしたというのに・・・
そんな自分が何だか・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


GAGといえば、GAORAで始まる番組「銀シャリべイべー」のサイトの4/8初回放送分に、GAG少年楽団が2度書かれてるんですけど、なぜなのかしら・・・大切なことだから、2度書いたのかしら(笑)
ぼっけぇTVが月イチに減るのは悲しいけど(出来たら不景気芸人の出演をのぞむー)、銀シャリの新番組も楽しみです♪


ドラマの方は、きっちり観たい2本(銭ゲバありふれた奇跡)が録画したまま未視聴・・・最終回を迎えたというのに;
「トライアングル」最終回は、真犯人がマルさんだったのかーを確認したあと、うとうとしてしまったり;・・・ほんと、吸引力のないドラマやったな〜
やっぱり・・・いろいろと中途半端だった気が・・・
1話目か2話目で、「サチを殺したのはオレ」とサチに向かって亮二が言うセリフは、彼の子供時代からの、とても大きな恐怖と大きな自虐を背負って吐いているセリフなはずなのに、そういった演技というか、演出ではなかったような。
そういう複雑な(推理でなく人間的な)奥行きを感じさせてくれたら、もっと楽しめたのになーと思った。
もう中盤から、犯人どーでもよくなりつつ見てたし・・・(オイ。
(「ラブシャッフル」の<謎>の方が、早く知りたくて必死に見てたもんな。)
吾郎ファンとしてもあんま楽しくなかったしねえ・・・(吾郎、演じにくそうだったなあ)