「桜・稲垣、がっきー」は別々の2人の芸人です(笑)

Dirがイギリスの「KERRANG!」の表紙に!!!!というニュースにわーわーなってたわけですが、そして京の写真だというのに、「やったね薫さん!」と思ったりしてたわけですが、
京橋花月の公式サイトにも、びっくりさせられました。
2月2日にある、「よしもとモノマネグランプリ」のことです〜。
(世界最強のロック誌と京橋花月のサイトをいっしょくたに語る自分を許して♪)
その前に、がっき〜がいつの間にか吉本所属になってる??と思っていたのですが、京橋花月出演→TV収録が入ったからなのかーー!
出演者の最後のとこに「桜・稲垣、がっきー」って書かれているから、知らない人には、よけい誰のことかわからない表示になってる気がしますが(ノ∀`)
サキちゃんも出るってことは、アニメつながりでLのネタなのかな・・・?つ、ついにTVにがっき〜のLが!?それとも、私も見に行ったM−1の2回戦でやってはった、いろんな人のモノマネとかなのかな〜??
いやはや、このそうそうたるメンバーの中に、「がっきー」*1と名前があるのが、面白いやらドキドキするやら・・・!!!あーーーたのしー
ライブは観に行けないけど(涙)、MBSさん、カットしないでOAしてくださいーーーー!!!!

*1:ほんとの表記は「がっき〜」のはずなんだけども