ぐるナイに徳井くん

恋人選びの旅に2回目登場の徳井くん、前回に続いてまためちゃ面白かったー
岡本さん(笑)といっしょにプールでアクアセラピー受けてる徳井くんも最高だっただけど、そういう「お兄ちゃん達についていく徳井くん」みたいな図が、私は好きなんだろうなあ。相変わらず。
徳井くんをビリに決めた女の子に悪態つこうとしたのを、矢部っちがぐいっと抱きしめて止めてくれて、ワンワン泣きだす徳井とか・・・わしはそゆのが好きみたい。
関西やったら「徳井やでッ!?」と言ったところで、「ハイハイ」と言われて終わる(笑)わけだけども、全国ネットでは、ほったらかしにされてること、多いもん・・・。
それが「いいとも」や「ぐるナイ」では、ちゃんとあしらってもらえるというか〜。


そうそう、25日にR-1ぐらんぷりに出場の徳井くん・・・!
どんなネタするんだろ。女装と予想したりして。でも「チューして」で(モノマネ)キャラ開発中だな〜。どうなんだろうードキドキ!