トライアングル 3話

やっぱ「銭ゲバ」のせいなのか(笑)、一応普通に見れていた「トライアングル」も、何だか先週以上に退屈に思えてしまい。難しい?推理的なお話なんだろうけど、それをわかりやすくするためか何かしらんけど、再放送かいっ!ってくらい、同じシーンが何回も出てきて・・・もういいよう。みたいなー。
5分ですむところを、50分やりました的なー。みたいなー。
あああやっぱし「銭ゲバ」のせいズラ。あんなドラマが始まったから、ほかのドラマが無駄なシーンだらけに見えてしまうじゃないかああああ。
主役の2人は、何ひとつ意外な演技、してくれないし(´・ω・`)そういう演出なのかとも思ったけど、こうまでいつも同じ表情ばっかされると、飽きちゃうです・・・
北大路さんくらいになると、アップになるだけで有難〜い気持ちがしますけども。すんげえ存在感だ。負けるな小日向サン。