銭ゲバ 1話

ヤバイー先週は普通に見れた月9=「ヴォイス」2話目が、こそばゆくてこそばゆくて・・・見れなくなってる自分・・・。


銭ゲバ」のせいズラ〜orz


女王の教室」ほど目が全開になったわけではないけど、1シーン1シーン目に焼きつくようなドラマ、久しぶりです・・・
ものすごいハマってるつもりはなかったのに・・・他のドラマの比重をめちゃ軽くさせられてしもたー。NO−。
シーンの合間を埋めるだけのセリフとか無いもんなー・・・「ありふれた奇跡」もだけど。



自分が松山ケンイチのファンかというと、L(デスノ)とロボ(セクシーボイスアンドロボ)はハマりまくったけど、他はそーでもないかもしれん。という感じなのですが
DMCもだけど、この役みたいにキャラが濃い(どころか凄い)のは、やっぱり巧いですねえ!(そういいつつ「ドルフィンブルー」の松ケンが何気に好きだったりするのですが。普通の役すぎて?演じにくそうでしたけど、そこがまた。←)
古い漫画の雰囲気のまま、派遣とかコインシャワーとか今の世相を織り交ぜてますけど、どうなん?今の子に伝わるのかしらドキドキ。
シリアスながらも、「ぷぷっ」と笑えるスキがあるのかと思ってたけど・・・これから、食堂のシーンが多くなるのかな?食堂の主人に、なすがままにホッペタ引っ張られてる風太郎が可愛かったー。


ミムラがヒロインと聞いたときは、ちょっと「う〜ん・・・??」と思ったけど、この役、めっちゃ合ってますね!腹立つくらいまっすぐな感じで、そら妹もよけい卑屈になるわ〜と思っちゃった(笑)。