ありふれた奇跡・1話

今日の「いいとも」、変態@徳井たんを見て、ついつい笑ってしまう仲間由紀恵サンにトキメキましたわ(笑)。ヴィヴァ徳井。


最近、チュートリアルを見るのがいちばん楽しいのが「いいとも」になりつつある・・・



ありふれた奇跡」見ました〜
山田太一の脚本ならではのセリフまわしを、仲間さんや加瀬くんがしゃべってるのが、おかしくてたまらんかったですが、やっぱ面白いです。
何気ない日常にひそんでるヤッカイナモノがじわじわ描かれていて、でもその上で「恋をしたり」「仕事をきちんとしていたり」「感謝したり」するのが、人間ドラマらしくて、やっぱ好きだー山田太一。ちなみにいちばん好きな作品は「永らえば」。


今回は、カナ(仲間さん)がお母さんを見つめ返す表情とかがドキッとしましたが、加瀬くんの演技は、予想以上のものは何も無く〜。
これからかな?