ABCお笑い新人グランプリ

リアルタイムで見てます〜


読売テレビもだけど、去年あたりまでホールでやっていたグランプリ大会が、スタジオになってますなー・・・緊縮財政?
それはいいけど、ハチャメチャな・・・お正月気分の残った大会ぽさが、少なくなった気がするです。不景気なんてキライだー。


グランプリを目指す10組は、やっぱりドキドキ見守れました。
しかし、全然予期してなかったけど、1番にやったガスマスクガール(走馬灯ネタ)がかなり凄く面白かったせいか、その後の人たちが、あまりハマってこなかった私。
1番手がドーンとくる大会って、こんな感じになるんだなあ。
・・・って、勝手に思ってるだけですけど。


勝ち上がる3組予想〜は、ガスマ(勝手に略)と〜天竺(老人コンビニネタ)と〜・・・うーんうーん、ビタミンS・・・かなあ?こっちまで楽しくなる漫才でしたし♪