「天国はまだ遠く」のキーワードをたどって

本間ひろむさんというライターの方のブログを読ませてもらったのですが
(何気に大学の先輩♪学部はぜんぜん違うけど;)
徳井くんの演技を評価していただいてて・・・ウフフ(*´∀`)
あー嬉しいー。ファンやってるだけなのに、なんですかこの嬉しさは。
ますますこの映画が楽しみーーって、無事この映画を映画館で観れるのか、自分。田舎住みは悲し。


あ、なみみつなまみつ言うてますけど、ちゃんとウラ?の『ビーバップ』も見てます;
こないだの、徳井くんの「(FRIDAY)嫌い。。。(´・ω・`)」なお顔も見ましたよ(笑)
まったくねえ・・・こんな顔見せられたら、そら許すしかないですよねえ。(何をでしょうか。)


あと、ある方のご好意で、関西では流れなかった「24時間テレビ」の徳井くんの誓い(お父さんを超える)の部分を見ることが出来ました!(ありがとうございます)
ちょろちょろ聞いていた、徳井パパとのエピソードが、こうやって丁寧な再現Vになる日が来るとは。。。
またその再現Vの、「少年徳井」と「青年徳井」の、丁寧な、俳優チョイスときたらば!!!
さすが東京。ビバ東京進出。
そしてhomeを聴く前から、脳内で勝手にBGMはhome。
あの徳井くん監督のhomeのPVが好きすぎる私なのですが、こうして育ってきた徳井くんだから、こういうPVが撮るんだなあと再確認。そしてそれに共鳴してしまう自分の人生も・・・振り返ったりしています。