関西ローカルたのし。

田畑藤本の藤本くんは、そら若くてしゅっとしててきゃわゆいけど(認)


今回ばかりはやっぱ宇治原くん応援☆の、昨夜の「今ちゃんの『実は…』」でした(宇治原×藤本のクイズ対決3回目)。
やっと宇治原勝利ー!・・・やっと1勝2敗;
宇治原くんも藤本くんも、めちゃ素直でまっすぐで、良い子VS良い子みたいな戦いで、爽やかなんですよね。宇治原くんがうっすらスネ夫タイプ(笑)なのも、ちょうど良いサジ加減で。
これからも続いてほしい戦いです〜。
ちなみに、「オンブズマン」と「破戒」の答えだけはわかって、嬉しかった自分でした♪


■こないだのお笑い相方チェックで、


「タライが落ちてくる」みたいな単純な笑いが好きだという自分の結果に、なるほどーと思っていたのですが
(今CSでやってる「ooops!」とかも必死で見てますわ♪逆に超人気の「The World of GOLDEN EGGS」とかは、面白いとは思うけど、凝りすぎてるんで、途中で飽きるタイプです・・・)
今週の「鉄筋base」のローション★マイムマイムとか、ごっつ楽しんだ私です。
ドタバタ、大好き。
最後の方、みんな真剣な顔になって、一体になって頑張ってるのも好き〜。
兼光くんの「スタッフ(これ)やったんかー!?」にもウケました♪


■今日で「なまみつ」最終回・・・


そうなのかー。でも新番組でひきつづき、サキちゃんの旅は続くそうなので、よかったです。
和歌山城には、ぜひとも来ていただかないと。
無料の動物園を、味わっていただかないと。
てか、アスカに「和歌山城ってどこ?」って言われちゃう哀しさよ。頑張れ和歌山観光業界。(自分もちょい関わってる笑)