『天国はまだ遠く』のはてなキーワード作ったー

ひさびさに夜更かし♪てか、相方の帰宅が1時なんすもん(仕事)・・・そっからご飯・・・眠れやしねえ。
で、前から気になっていた『天国はまだ遠く』のはてなキーワードを作りやしたっ。誰か作ってくれないか待ってたんだけど(笑)待ちきれなくなったので。
お気づきの点あらば、どんどん編集してやってくだせえ。


ほんで、ネットうろうろしてて、こんなん↓見つけました。
【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/


rivuさんのお笑いパターンについて

                                                                  • -

バカで色物芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、割と下ネタ好きです。Hなネタでクスリと笑うでしょう。しかし、理性は失っては居らず、あまりに下品な話は引いてしまう傾向があります。
次にネタの好みですが、正当な笑いより、割と色物の芸人が好きなようです。裸だったり、変な格好が大好きなあなたは、現代バラエティの典型と言えるでしょう。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、rivuさんの立ち位置は…

割とボケです。


そんなあなたの相方は…


1位 日村勇紀(バナナマン) (271.9点)
2位 ひぐち君(髭男爵) (269.7点)
3位 徳井義実(チュートリアル) (267.5点)



わ〜い、3位に徳井入った〜♪♪と喜んで、その後↓こっちもやってみたら・・・
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


rivuさんの憧れの男性について

                                                                  • -

大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、rivuさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 徳井義実 (279点)
2位 大泉洋 (271点)
3位 佐藤浩市 (268.4点)


そ、そんなに自分は徳井が好きなのか・・・?(いまさら