ヤツが動き出してる

先週「理由ある太郎」見ようとしたら、内Pみたいな番組が始まってとまどったけど、スペシャルだったんですね。(バナナマンアンタッチャブル山崎さんと外ロケ・流浪な感じの旅・笑)
てか、終わるんですかー・・・この番組。
我が家では視聴率95%くらいやったけど(1〜2回は見逃したかも知れない)、世間様はそうではなかったのかしら・・・ふわふわ見るのにちょうど良い番組だったのにな。
ただ内容的には・・・こないだの、「羊羹の元祖」といって中国の肉の煮物が出てきたのには、素人の感覚でも納得しにくかったですけどね;いくら日本がアレンジの天才といえども、あのごった煮みたいなのから、あのうつくしい羊羹を生み出すとは、とても思えない・・・


ともあれ、スペシャル@内P風、楽しみました♪
移動バスの中でのいきなりの設楽さんの「内村さんのためなら死ねる!」告白(前後脈絡なし)に、ウッチャンは共演者キラー通り越して、ただただ魔性系なんだね・・・と確信させてもらったり(笑)。
そらもう、早朝から会うなり「コチョコチョ」したくなるよ。


そして「芸能界の一匹狼」って言われてましたけど、いやウッチャンナンチャンなんですけど(笑)、なんか、そう言いたくなるの、わかるな。あの世界に生きながら、あの世界に染まり切らない感じが、たまりませんから☆


この番組は終わるけど、「ザ・スリー・シアター」はレギュラー番組になるんですね!
イッテQ」も、お祭り@ウッチャン再び!だし、「ザ・テルヨシ」も20日スペシャルにて挑戦!?らしいし、何より「笑う犬2008」!ああもう、楽しみな秋です(´∀`*)