座・テルヨシ

今日のイロモネアSP、ザ・テルヨシの挑戦を、めちゃ緊張しながら見ました!
ファイナルステージまではトトトンといって、「もうちょっとネタ見たいのに〜〜」という感じでしたが、あと一人というところで・・・残念。でも、終わらなくてちょっと嬉しかったりも(笑)〜だって、また『次』がありそうだもん♪


いやはや、それにしても
なんて魅力的ナンデスカネ、このヒトは・・・。
たまらんですな〜愛さずにはいられない〜。
あと、ザ・テルヨシのイメージポーズが、ちゃっかりブルース・リーなのも、ツボッ!


ザ・テルヨシとして出ながら、相方ナンチャンばっか見てるのもツボる。
ピンでやってるのに、「ああ、ウッチャンナンチャンってほんといいな」と思えるという。
そして、バナナマンやインパルスが本気で彼を想い、応援してるのにも、胸きゅん。
愛されるべきヒトなんだよなァ・・・