うめだ花月のファイナルライブは〜?

うめだ花月のファイナルライブのことが気になって(チケット取れる気はしませんが)調べてたら、
チュートリアル出演の学祭を2つ発見。
そろそろ学祭のシーズンなのですね〜。いずれも東京ですけど。
もォ〜〜!東京ばっかりィ。


せめて大阪でも「天国はまだ遠く」の舞台挨拶付チケットとか発売されないか、ウロウロ調べる日々ですッ。
ま、これもまた、取れる気しないけど・・・。


昨夜の「麒麟の部屋」、ぐるナイの「おもしろ荘」(ヤバ荘?)みたいな雰囲気がした(笑)。
R藤本やソーセージ、三浦マイルドなどがレギュラー枠を争う?という設定の中、山口了くん@美味しんぼネタが見事合格〜レギュラー獲得〜だったけど、
これって、商品を説明しやすいキャラだからかしら?(笑)


R藤本のことは、ベジータ知ってる知ってるー☆な流れでノッてくれる川島さん、
でも「ナッパは今日どうしたんー?」とはふってもらえないのね・・・
そこまで定着しないうちに切り離(


「鉄筋base」の方は、コーナーのメンバーが自分好み揃いすぎてて、あべし!!でした!!!!!
ねえねえこれ、女性Dとかが選んだわけじゃないよね?(笑)
鰻くんに福井くんに藤原くん、川原くん、そしてMr.X〜♪
福井くんの答えとかを消化できないブラマヨ吉田さんも可愛かったです。
これからもbase大先輩芸人ゲスト希望〜もうちょっと近い先輩でもいいけども〜。
それと今週のGAGのコント(「呼び出し」)も楽しすぎたッ・・・ますます福井にハマりそうやわ〜(え?